アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

名残惜しいほどの夜

朝からいよいよ大掃除…の入り口に。

はよ、中に入れよ!(笑)

キッチンとお風呂場を必死に掃除していたら
痛かった左膝のことを忘れてた。
掃除ってすごい集中するのよねー。

さて、午後からはSさんのお家で鍋パーティー。

久しぶりにお家に行くなぁ。
去年の暮れの鍋パーティーは、シーナさんとテト(ワンコ)がいて、
シーナさんにテトが盛ってたっけ(^_^;)

テト?!

台所で準備しながら、私が突然声を出したら

「やめてくれ。泣きそうになった!」

あははは。ごめんごめん。

テトは居ないけど、その代わり大好きな仲間が加わって5人でのパーティー。
めちゃ楽し。

今年も堅田から地鶏を取り寄せて
食べる飲む。

シャンパン、ワイン、日本酒…

鍋パーティー

全員で撮影した1枚はここにはアップしないけれど
Sさんに

「下間さんが心底リラックスしてる顔」

と、評された。

うん。確かにそうかも。
今年、私を幸せにしてくれたみんなとのひと時。

いつも癒してくれてありがとう。

また来年もよろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く