アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

血の繋がり

色んな事情を乗り越えて夏に入籍した
1番上の姪っ子。

旦那さまと、生まれたばかりの赤ちゃんを紹介してもらった。

旦那さまは社会人ラグビーの選手。
真冬なのに半袖だし?(笑)

腕、ムキムキ!
哺乳瓶でミルクあげるだけでも筋肉がムキっ!(笑)

子育てにも協力的で、社交的だし、なかなか良いオトコだった。

なにしろ家族4人がほんとに仲良くしている様子が伝わり
叔母としてはひと安心。

血が繋がっていようがいまいが
愛情がある、優しさがある。

じんわり感動したのだった。

赤ちゃんを抱っこしたら、即泣かれた(T . T)

立ち抱っこが好きらしく
その抱え方でもう一度トライ!

そしたら…

こんどは私の腕の中で即寝(笑)
可愛い?!
でも、重い(笑)

まだ2ヶ月なのに6キロって!
ラガーマンの息子だけあるわ^_^

ずっとみんな仲良く健康でいて欲しいな。

しずか

久々の民生は、豪華な料理で
子供もモリモリ食べてくれて嬉しかった。

民生

しかし、相変わらずの人気店。

個室予約してたから良かったけど
終始並んでたわ…すごっ。

しーちゃん。頑張ってね。
幸せになってね。

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く