アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぶらぶら日記

昨日はあれからホテルで友達と飲みながら濃い話で盛り上がった(笑)

いつものように明け方近くまで喋り
寝不足のまま、今日はえべっさんへ!

毎年一緒に行っている友達。
更に今宮戎のすぐそばに住む友達と合流しお参り。

東京の友達にとっては新鮮そのもののえべっさん!!!

タイミングいいよねー。

そして、天気も良いし、お参りのあとは
ぶらぶら屋台を見ながら難波まで歩く。

みんな行ったことがない!という、有名店へご案内。

天ぷらの大吉^_^

名物のアサリのお味噌。
貝を食べたらそのまま床へポイつ!

堺が本店です。

昼間からビール飲んで天ぷら食べて楽しー!

再び友達の家に戻りまったりコーヒータイム(笑)
居心地良すぎ!

今宮戎のおみくじは凶だったけど気にしない気にしない!

私は私の気持ちの持ちようで

毎日を楽しむのだ。

友達との楽しい時間を持てたことがその証だ。
凶なわけがないよ。

えべっさん

今年も商売繁盛で笹持ってこい!!!!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く