アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初詣

今年お初のリンパマッサージ。
予約がなかなか取れなくて1時間だけ。

ランチに少しお酒を飲んでしまったので
始まってすぐ寝てしまった(笑)

せっかく気持ち良いことしてもらってるのに
記憶がないんだもんなぁー。
もったいない話である。

終わってから言われた。

「お久しぶりだったので絶対凝ってるだろうと思ったんですけど、意外と大丈夫でした!」

へぇーそうなんだ。嬉しいなぁ。
いや、確かにそうかもしれない。
昨日、伏見稲荷大社であれだけ階段を上ったのに
特に筋肉痛にもならないし。

健康健康そりゃ結構(笑)

さて、リンパ初詣のあとは
新年会がてらの飲み。

笑ったり突っ込んだり、とても楽しいお酒になった。

そしてもう一軒行きましょう!ということで
ベイグラント初詣。

お客さんめちゃ多くて、マスターも大わらわ。
繁盛何より^_^
飲み仲間の知り合いもいたので最近の恋愛事情を聞いたりして
良い感じに酔っ払ったー。

まだ初詣行けてない店があと4軒ある。
今月中に行きたいんだけどなぁ。。。なかなか日が無い。

ってゆーか、、、
まったくダイエットにならんわ(^_^;)

天麩羅

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く