アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

雪の影響が・・・

大阪への雪の影響は夜だったのだけれど
間接的に雪の影響が。

今日はレッスン日だった。
ところが、生徒さんの住んでいる場所がかな~り西の地域で
もしや・・・と思っていたら

「雪がすでに積もってまして」

行きはいいけど帰りが大変!
という事情で急きょキャンセルになった。

こんなこともあるんだなあ~(笑)

てなわけで、突然1日自由になったわたし。
一昨日始めたばかりのメルカリに次々出品(笑)

売れそうも無い品をいくつか出してみた。
本当は洋服を出したいのだが、いざ他人に買ってもらえるか?と見直すと・・・
ためらわれる。

しかし、我ながら本当に無駄遣いしてるな、と反省。

メルカリで初出品、初販売したミラノコレクションなんて
8千円以上したのにさ。
それを手数料取られて6500円程度で売るんだもんねえ。

でも、使わないでずっともってても意味ないしね。

割り切らなきゃ。

夜になって大阪市内も雪が降り出した。
お隣の屋根がうっすら白くなった。

我が家のニャンコはホットカーペットをつけると途端にべったり。
1日中つけておいてあげたくなるが・・・無理(笑)
高いからねえ。ホットカーペットの電気代は。

レッスンがなくなったのでランチにミーゴレン風の焼きそばを作ってみた。

バリ島のお土産で買ってきてもらったサンバル。
このニンニクと唐辛子の辛みがバリ島を彷彿とさせるのだ。

広島オタフクソースとバリ島サンバルのコラボ。

ミーゴレン

なんちゃってミーゴレンの出来上がり~?

ピリピリ辛くて好評でした(*^^)v

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く