アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初変態

ようやく今年初めて変態の店へ。

去年の暮れから考えると1ヶ月近くご無沙汰だったのか?

「一人前を半分にして、少しずつ盛りました!」

そう言って出してもらった刺身盛りが
全然半分サイズではないことに、改めてびっくり(笑)

これ、フツーのサイズやでー!!!

「え、ほんまに?うちでは小さい方やけど」

確かに、これまで頼むと一切れがもっと大きかったかも。
久しぶりだし、その間、食べてた刺身の一切れの大きさに慣れてしまっていて
この店の変態的なサイズを忘れていた(笑)

ミンククジラのレバ刺しとか←臭み無し!歯ごたえ抜群!
あこや貝とか←コリコリしてて天麩羅がまたナイス!

他にも相変わらず不思議なものを美味しく食べさせてもらった。

泡にワインに日本酒に…どれも合うんだよなー。

変態

変態の後は、閉店の噂が聞こえて来てたシーナBARに行き

たつみさんカップルも店を終えてやってきた。

さっきあれだけ食べたのに
カツサンドとオニギリを出前してもらうという…ダメっぷり(^_^;)

シーナBARは幸い閉店はしないようで良かった。
リクエストしたらシーナさんが蘇州夜曲を弾いてくれて、めっちゃ幸せ!

なんだかかなりご機嫌になってしまったらしい。しこたま飲んで

最後の方は記憶なし(笑)

さて、今年も変態の店、そしてシーナBAR、深く深くお世話になります!
よろしくお願いいたします!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く