アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

まさかの世界

仕事のあと、リンパマッサージに行った。

「特にお疲れのところはありますか?」

いつもやってもらってるTさんに聞かれた。

うーん。特に今日は無いなぁ。
肩も凝ってるっつったら凝ってるけど、体調良いのかも?

それならリンパマッサージせんでもいいやろ、とも思うが
予約してたから?(笑)

ところが、である。

足湯の後、私の足を触ったTさん。

「わ!!!めっちゃ足浮腫んでますよ!めっちゃ浮腫んでます!!!パンパンです!」

え?(^_^;)

自覚症状無し。
そして、結果、肩も背中もパンパンだった。

さて、リンパの流れがよくなったところで
今夜は久々に天満宮裏の山元へ。

ここは外観も内装もオッサン感満載な
ザ・居酒屋!(笑)

たがしかし、めちゃ美味しい魚と鍋を出してくれるので大好き。

満を持して、恒例の淑女会のメンバーとやってきた。

綺麗どころに紹介するのもどうか?とは思ったが
お酒持ち込みOKだし、きっと気にいるだろう。

けっこう前に予約したのだが
大将からの返信は

「小上がりは予約入ってるんで、テーブルになる」

とのこと。

で、行ってみたら…
なんと、その小上がり席も女子会!

このキチャナイ←大将ごめん!店の中に
美女たちがうじゃうじゃ居るなんて、誰が想像できよう?

すっげーなー、山元!
さすがだなー!

そして、もちろん我が淑女会のメンバーたちも
山元をたいそう気に入ってくれて
お酒もかなり入ってご機嫌さん^_^

山元

年末の淑女会は自転車事故のせいでドタキャンしたので
久しぶりにみんなとワイワイ楽しかった。

ちなみに、ビール大瓶1本、付き出し、お造り、鴨鍋。1人6000円でした。

お酒はあとは全部持ち込み。

やすっ!!(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く