アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

家探しの果て

あり得ん!
なんで?なんで???

免許証が無い。

いつから無いのかもわからない。
いつも財布に入れてるのに、気付いた時には無くなっていた。

部屋のどこかにあるのでは?

引き出しからバッグから、とにかく隅々まで探してみたが…見当たらない。

これはマジでやばい。

あぁ、こうしてバチが当たるのだよね。

そんなことを思いながらも
無いもんは仕方ない。と能天気に夜の街へ繰り出す私。

前から気になっていた銭屋カフェからのフレンチ。

銭屋カフェ

俳句のお仲間からご紹介いただいた。

銭屋カフェはめちゃお洒落。
開放的な空間なので、イベントも出来そうだなー。

ちょっと一杯いただいて、お腹をあたためてから
隣にあるフレンチへ。

銭屋

カジュアルフレンチって感じかなー。
フォアグラやらサゴシ、鴨…

あぁ、お腹いっぱい!

なのに、やっぱりハシゴしてしまう(笑)
免許証のこと気がかりではあるが、今はめいっぱい楽しむ。

谷九もなかなか良い店があるなぁ。

さーて、酔っ払ったけど、現実に戻ろう。
私の免許証、知りませんか?

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く