アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

腰をあげました

昨夜は結局26時頃まで飲んで
しかし、なぜかまったく酔わなかった。

なぜか?

やはり後輩と一緒で、しかもその子が酒に弱いとなると
飲んでも飲んでも酔わないらしい。

一緒に飲んでた友人は
私が酔うとタチが悪いことを知っているので(笑)

「珍しいなぁー、酔ってないなぁ」

何度となく首をひねっていた。

私も首をひねった。

さて、酔ってはいなかったがあまりにも遅く帰ったので
今朝はなかなか起きられなかった。

午後は仕事だったので重い腰を上げ
熱いお風呂に浸かって気持ち切り替え!!!

そう言えば、重い腰を…と言えば

もう去年から何度となく頼まれていた
「うっかりBAR占いナイト」をようやく開催することにした。

いつもの占い師、柚茶さんに連絡すると

「知り合いの男性占い師を連れて行く」

と言う。
ふむふむ、それもまた面白いかも。

しかし、プロフィール写真を見ると、ややナルシシストっぽい…(^_^;)

と言うのを、ご本人に突っ込んで良いか?
と、柚茶さんに確認し、

ギリ大丈夫かも?と思いつつ
もし傷つけたらどうしよう?と思いつつ

ご本人に突っ込んでみた。

優しく受け流してくれた(笑)

占い師さんというのは、見た目も含めて個性があって良いと思う。
いや、ある方が良いと思う。

いかにも怪しげで、少し胡散臭くて(笑)
いや、彼がそうだとは言わないが
少しナルシシストっぽいところが気に入った。

どんな占いするのかなー。

楽しみ^_^

占いナイト

うっかりBAR占いナイトは
2月6日月曜日。

占星術は事前予約して、事前鑑定します。
タロットは空いてれば当日でも可能。

占星術1000円
タロット500円

それぞれ15分です。

私もお願いしーよおっと。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く