アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

これまた個性

あ。携帯忘れた。

久しぶりにやってしまった。

しかし、側から見ると「しょっちゅう」に見えるらしい(^_^;)

俳句のお友達のFさんと私は
競うかのように同じようなうっかりをやっている。

Facebookでそのドジぶりを披露しているので
それがわかるわけだが
タイミングが何故かいつも同じ(笑)

思わず「仲間」とお互い呼び合い
Fさんに至っては「下間さんの存在に慰められている」と(>_<) 携帯に振り回されて、夜の仕事に危うく遅刻しかけてしまった。
自分が悪いけど。

さて、発表会まであと1週間。
みんなのアイデアがあがってきた。

個性を感じるなぁ…。

みんな可愛い。
もっと相談に乗ってあげたいけど、それができないもどかしさ。。。

勉強になるわ。

昨日

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く