アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

戯れ

あぁ…胃の具合わるっ…

今朝起きて、昨晩のことを思い出す。

友達とのLINEのやり取りを見直して笑ってしまった。

ひどいわ…この酔っ払い(^_^;)

実は、昨夜の懇親会のあとには続きがある。

1人でふらふら歩きながら馴染みのバーへ。
その途中でちょっとあり得ない出来事にも遭遇しているのだが
もうその時はかなり酔っ払っていて
友達とのLINEもそのとき。

入力が無茶苦茶なのである。

そうこうしながらバーへ到着。

先客に笑われ、引かれたことは覚えている。
私のお戯れは世話がやけるからね(^_^;)

閉店時間になり、夜中までやってる寿司屋へ移動するも
部分的な会話は覚えているが…曖昧。

たしか、うっかりBARの日を1度お休みする約束をした気がする。

その後、タクシーで自転車置場まで行き
押しながら歩いたのだが、もうジグザグにしか進めず
よくまぁ家まで無事に辿り着いたものだ。

というザ・午前様であった。

なので、二日酔いまではいかないが、今朝はそこそこ胃の具合が悪い。

しかし、そんなへなちょこなことではあかんのだ!
なにしろ今日は素敵な予定が入っていたんだもーん。

OPIUMデートのお約束(^ ^)

お風呂に浸かってなんとか持ち直し
いそいそ出かける。

お酒飲めるかなぁ。。。不安。

「お飲物はどうなさいます?」

じゃあ…まずはスパークリングで!

って、飲むんかい!(笑)

OPIUM

みやっちの美味しいパテを食べた瞬間、胃が復活の狼煙を上げる!

「迎え酒で調子出てきたみたいですね」

Uさんが笑った。

いちおう控えめではあったが
余裕でボトル一本空けられたわ(笑)

パンもお代わりしちゃって、メインのお肉もデザートもバッチリ完食!

やっぱりみやっちのイタリアンは私を元気にさせてくれるなぁ??
毎日食べたい(笑)

Uさんもとても楽しかったようで
その後いただいたLINEには

「久しぶりの下間さんとの食事、感動した」

と書いてあった。
感動って(笑)

Uさん。ご馳走様でした??!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く