アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

「何が食べたいの?」という質問を誰にするか。

日頃から大変大変大変お世話になっている方の誕生日だった。

私は昼も夜も仕事だったので
お祝いはそれが終わったあと…夜21時30分からになってしまった。

さて、せっかく誕生日なので何か食べたいものをご馳走しよう。

そう思って本人に聞くのだが

「うーん…日頃からご馳走を食べてないからご馳走がなんなのかわからない」

と言う(^_^;)
なんでやねん。

そしてついには

「何が食べたいの?」

逆に聞かれた(笑)

なんでよ。自分の食べたいもの言えばいいやん。

「だって、俺に便乗して食べたいものあるんちゃうの?言っていいよ(笑)」

いやいやいや!
そんなことないよぉー( ̄∇ ̄)
だって私は普段からご馳走食べてるからさ??
あっ!!!

「あ!とうとう言っちゃった!やっぱりそうなんだなぁ。ええよなぁ」

うひひ。ついうっかり口を滑らせて…(笑)

結局、本人のリクエストでテッチリを食べることになった。

「もしやテッチリも最近食べたんちゃうか?」

えっ!(^_^;)
一瞬記憶を巡らした。
いや大丈夫。
テッサや湯引き、白子は食べたがテッチリは食べてない。

そこでいつもお世話になっている「すし処 泰楽(やすらぎ)」で河豚コースをお願いした。

やすらぎ

ヤスくんサービス満点^_^
テッサ、湯引きはもちろん、唐揚げ、白子の醤油焼き!

あぁ、白子のトロトロがたまらん!

そしてテッチリ。

てっちり

日本酒もたくさんいただいてもうお腹はちきれそう!(笑)

泰楽の河豚コース、最高☆

堤真一と共演して(声だけ)
若い子たちののびのびした語りを聞いて
河豚でお腹いっぱいになって

ハッピーな1日でした!ありがとう!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く