アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

無意識に動き出す

あの日、もし東京に居なくて
もし夜中にFacebookを見ていたら…

スッピンに眉毛だけ描いて飛び出したかもなぁ(笑)

大好きなドラマー中村達也が
とうとうepiceにやってきた!

マスターとたっちゃんは去年からすっかり仲良くなっており
いつ来店してもおかしくない状況だったのだ。

そして、その日は突然やってきた。

真夜中2時を過ぎていたそうな(笑)

「たっちゃんがくる!」

というFacebookの投稿を翌朝見たとき
慌ててマスターにLINE。

プライベート写真を見せてもらい、
あぁ?わたしもそこに居たかった…とつくづく思う。

と、いうことで
この前MANNISH BOYSを見に行ったメンバーで
epiceのたっちゃんのサインを拝みに行った。

そのほかにも、たっちゃんのプライベート動画なども見せてもらい
気付けば身体は動き出す!

やっぱりたっちゃんのドラムは最高だ!

エピス

来月もライブあるから、また来るかなー。
スティックでぺんぺんされたいわっ!(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く