アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

親の仇

久しぶりにリンパマッサージに行った。

生き霊が取り憑いてるんじゃないか?
と思うほど肩が重い。

いつもの子にお願いしたのだが
のっけから気合の入った施術が始まった。

これでもか!これでもか!みたいな(笑)

申し訳ないなぁー、たいへんだろなぁー。

「首が!すごかったです!!!」

肩より首かぁ。
なんでかな?

ここのところ読書続きで、しかも寝る前にベッドの中で読むから
それのせいかな(^_^;)

さて、今夜はまごころネットの代表がご来阪。

10人ほどで集まった。

大槌の相変わらずの体質に嫌気がさす。
いや、わたしがそう思うくらいだから、町の人はどうだろう。。。

なんであんなに排他的なんだ?

改革すればいい!ってもんでは無いが、
閉鎖的な中でのアイデアでは進化しないよなぁ。

色々お話を聞けて良かった。
なんの協力もできなくてはがゆい。

そじ坊

まだまだこれから。
臼澤さんがんば!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く