アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

栄養は2人のために

先延ばしになっていた後輩とのランチデート。

出産を2週間後にひかえているIちゃん。
風がビュービュー吹く寒い中、大きなお腹をえっちらおっちら抱えてやってきてくれた。

これまでも2人であちこちの店を楽しんだが
子供が生まれる前のラストデートとなると
少し感慨深い。

ここは鉄板のOPIUMしかないよなぁ?。
Iちゃんの家からも歩ける場所なのでちょうど良かった。

オピューム

みやっちのパーフェクトなイタリアンを食べながら
色々お喋り。

つくづく苦労人だと思うIちゃんだが
今は幸せを手に入れた。

穏やかで、優しさいっぱいのファミリーが誕生するんだなぁ。
私とはレベルが違うわ(笑)

デザートプレートには
イタリア語で「おめでとう!ようこそ赤ちゃん!」のメッセージが。

心遣い、嬉しいね。
みやっちの愛のこもった料理を食べれば、赤ちゃんも大満足間違いなし!

赤ちゃんが生まれてくるのが私も待ち遠しい。
まずは元気に誕生してくれますように。

私のような人間にも、多少なりとも他の人に分けられるパワーがあるならば
Iちゃんと、赤ちゃんにプレゼントしたい。

そんな気持ちでお腹をなでなで。

生まれてくる子は私の子でもある…
って、どんなまとめやねん!きもっ!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く