アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

プレミアムなハシゴ

15時で仕事終わって経済効果を狙うってか?

ふーん。

自由業のわたしには関係無し。
時には午前中で仕事を終えて、昼間から一杯行くときもあるし

15時16時からスタートするときもある。

ということで、今日は決してプレミアムフライデーだからではなく
単に夕方から空いてたから夕方スタートになったまでで(笑)

16時からオープンする商店街の蕎麦屋で焼酎を飲む。
つまみは、ちょっと珍しいカジカという魚の卵。
キャビアより美味しい…と書いてあるが。

かじか

甘エビの塩麹漬けは美味しかったなぁ?

当然、蕎麦屋なので盛り蕎麦をいただき
そこそこお腹いっぱいにもかかわらず向かった先は
天満の大衆ホルモン屋!

マッコリビールと串を数本、もやしナムルや生センマイ。

ううーん!エンジンかかってきたぞ!

お次は裏ヒロヤ…と、行きたいところ
並んでるのでやめて…

アネロで名物デカンタワイン。
貝のワイン蒸しに、ウニパスタ!

ここでウニパスタ!炭水化物を入れるか??!!!

さらにシメは天満宮裏で泡をグラスで。
燻製チーズが美味しい^_^

4軒ハシゴ(笑)
やってやった!感(笑)

あくまでも、日常のヒトコマ。
プレミアムフライデーなんてしょーもないっ!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く