アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

イメージ重視で!

今日はうっかりBARはお休み。

と、いうのも、私の大変お世話になった方の還暦祝いパーティーがあったから。

月曜日夜の開催ということで、うっかりBARをやむなく休みにしたのだけれど
パーティーが始まる時間まで、勿体無いなぁ…

ということで??

仲良しのカップル宅でパテパーティーも同時開催することに!

みんなで持ち寄りつつ
イタリアンシェフの彼の手料理をいただく。

プライベート

あぁ…還暦祝いパーティーに行くまえに出来上がってしまいそう(笑)

意を決してホームパーティーから還暦祝いパーティーへ移動!

主役のこの方がいたからこそ、今の私のコミュニティがある。
そう言える存在…。

還暦パーティ

お祝いついでに、カラオケでデュエットしておきました(笑)

そんな楽しく充実した日だったけれど
私にもプライベートで気がかりなことは、たまにあるわけで。

ついついタイミング良く届いたLINE相手に
愚痴をポロリ。

「下間さんはいつも前向きでいて欲しい」

そんなメッセージが返ってきたので

うむ!妙な気を振り払って元気を取り戻す。

だよね。私はいつでもパワフルでなきゃ面白くないもん(笑)
解決策は見えている。

いつも、なんとかなるからね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く