アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

イメージ重視で!

今日はうっかりBARはお休み。

と、いうのも、私の大変お世話になった方の還暦祝いパーティーがあったから。

月曜日夜の開催ということで、うっかりBARをやむなく休みにしたのだけれど
パーティーが始まる時間まで、勿体無いなぁ…

ということで??

仲良しのカップル宅でパテパーティーも同時開催することに!

みんなで持ち寄りつつ
イタリアンシェフの彼の手料理をいただく。

プライベート

あぁ…還暦祝いパーティーに行くまえに出来上がってしまいそう(笑)

意を決してホームパーティーから還暦祝いパーティーへ移動!

主役のこの方がいたからこそ、今の私のコミュニティがある。
そう言える存在…。

還暦パーティ

お祝いついでに、カラオケでデュエットしておきました(笑)

そんな楽しく充実した日だったけれど
私にもプライベートで気がかりなことは、たまにあるわけで。

ついついタイミング良く届いたLINE相手に
愚痴をポロリ。

「下間さんはいつも前向きでいて欲しい」

そんなメッセージが返ってきたので

うむ!妙な気を振り払って元気を取り戻す。

だよね。私はいつでもパワフルでなきゃ面白くないもん(笑)
解決策は見えている。

いつも、なんとかなるからね。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く