アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今日のスペッシャル!!

本業ではご縁がないAMラジオなのに。

年に1回お邪魔しているABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」

今年もお世話になりました。

今日たっぷり15分お時間をいただき
あんまり面白いネタがなかったもののなんとか喋り続け(笑)

三代澤さんと、このご縁が続いていることをしみじみ思う時間まで。

遡れば
三代澤さんと知り合う←ぬまっちと知り合う←池田さんと知り合う←打越さんと知り合う←畑中さんに紹介を受ける

こうなるのだ。

もちろん、震災が無ければまったくご縁がなかっただろな。

感謝感謝。いろんな出会いに感謝。

ドキハキ!

話は変わり…
若者たちは人生の岐路に立って悩み中。
抜け出した人、まだ悩んでる人

みんな頑張れ??

喋る仕事につけて、それでご飯食べられて、ずっと続けられる人はひと握り。

努力なんて泥臭いコトバ…と思うけど
やれば成果が現れる。
裏付けがあれば、自分自身を信じられるんだよね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く