アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

わたしの胃袋わしづかみ

バレンタインデーに女子からチョコレートをいただいたので
お返しを買いにデパートへ。

おえっとなりそうなくらい混んでいる(-_-;)

仕事とうっかりバーの合間に行ったので、お目当ての店の長蛇の列を見て挫折した。

バレンタインデーのときは比較的ゆっくり買えただけに
世の中の男性陣はずいぶん女性に気を遣って、お金を使って、時間も使っているのだとわかった(笑)

さて、今夜のうっかりBARは
ちょうど一か月前にバレンタインデーで渡した女子達がその回収にやってきたこともあり
あっという間にカウンターが満席になった。

私も素敵なプレゼントをいただいたのだが
そんな中、ホワイトデーなど関係なくプレゼントだけ持ってきてくれた殿方が。

目下、単身赴任中の料理男子Nさんである。

3月11日の復興応援イベントにも来てくれて
そのときはこんな手土産を持ってきてくれた。

こんとき!

わ~~~~!めっちゃ欲しかったヤツやん!!!

心の底から喜んだ。
素晴らしい。

そして、そのとき「月曜日持っていくね」と約束したものを届けてくれた。

じゃじゃ~ん!

オイル漬け

この前もいただいて最高に美味しかったのでおねだりしていたのだ(笑)

こころのところNさんに胃袋掴まれてるわ~
食がやばいくらい合う。

私が紹介する店も気に入ってくれるし、お互いの情報交換が実になっている感じ。

明日はこれで家飲み決定?

明日はホワイトデー。
みなさま素敵な一日を。

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く