アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

敵地に行く友

G仲間が転勤することになった。
広島である。

「なるべくマツダから離れたマンションにした!」

G愛を貫くためにも、マツダの盛り上がりを肌で感じる場所は良くない(笑)

でもねえ、カープファンって、タイガースファンより濃いよね。
染まらないでね。

単身赴任の懐事情など、いろいろ聞いて勉強する。

しかし面白いのは、その単身赴任が決まったときの家族の話。

「少なからずショックで、嫁も子供も寂しがるかな、と思いながら、すぐメールしたんですよ、でも・・・」

帰宅したら

「嫁も子供も東京タラレバ娘」に釘付けで、俺になんてまったく興味なし!」

あははは。切ないねえ。

広島に遊びに行ったら泊めてね。
仲間たちが大阪を離れて寂しいが、わたしの行動範囲が広がるので楽しみでもある(笑)

嫁と子供の反応と同じく
ひとごとの私。

ごめんなさいね~~~~(笑)

なかたに

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く