アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

5軒

昨夜、2軒目の店を出たあと向かったのは寿司ロールの専門店。

たまーに行くのだが
みんな行ったことがないというので連れて行った。

たいがいの深い時間帯にも関わらず
アレもコレも…と食べ、飲み…

帰宅したらバタンキュー(笑)

ドロのように眠ること7時間!
ひどい!いい歳してあかん!

と、一瞬反省する。

さて、今日は後輩iちゃんとお世話になってるスタジオ社長の合同バースデーパーティー。

iちゃんが授乳中なので飲めないこともあり
アフタヌーンティーパーティーにした。

アフタヌーンティーと言えばスコーン。
あとサンドイッチ。

昨日、変態マスターからもらったローストビーフ。
さらにサラダなどを買い込んで
iちゃん夫妻のお家へ行った。

バースデーケーキにプリン、さらにお菓子も並ぶ。

バースデーパーティー

でも…
ノンアルコールのパーティー(笑)
信じられんなぁ、このメンバーで。

みんなでワイワイ楽しい午後を過ごした。

夕方、パーティーがお開きになると
昨日も飲んでたパイセンと私はそのまま再び天満へ。

ついさっきまでこの辺ウロついてた気がする(笑)

でも、目的は朗読会。

ペットとわたしのメンバーである樹君や、うっかりBARの新年朗読初めに参加してくれてる3人のナレーターが
新たにユニットを組んだのだ。

会場に行くと、顔見知り…というか、仲良しのお二人も来ていて並んで観覧。

終了後はやっぱり一杯(笑)

今夜は焼肉やホルモンを食べながら
朗読会の感想などを言い合う。

私の感想。

良かった。思いがけず。

こんなこと言うのは申し訳ないが、
正直、さほど期待してなかったのだ。
でも、内容も構成もよく考えて作っている努力が見えるし
朗読の力もしっかりしていた。

樹君の作品にはやはり脱帽。

過去の彼の作品集だけで、朗読イベントやりたいわ。

こうして、長い長い1日が終わった。

夜中の店も入れると5軒ハシゴしたことに(笑)

すごい週末だった。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く