アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アイディアのエネルギー

楽しみにしていた仕事が終わった。

それなりに深く取り組んだのでホッと一息つく。

お疲れさんの一杯!

は、今日の仕事と無関係な方と(笑)ナンデヤネン!

ちょうど行きたいなーと思っていたビストロに案内されてテンション上がる。

うーん。美味しい。
肉肉しい(笑)

ワインちゃん

夜も深くなってきてあれやこれや語り合ううち
ちょっと楽しいご提案をいただいた。

へ???いいですね!

「なんかアイディアないやろか」

ふむふむ。

すっかりお酒が回って頭もぐるぐる回っている。

例えば・・・とか?

「なるほどなー。それは思いつかんかった」

酒の力というのは、すっごくいい加減な思いつきをもたらすことがある。

素晴らしいかどうかはさておき(・・;)

「手伝ってくれるか?」

もっちろ?ん!

こんな軽いノリも、またエネルギー源となるものだ。
よし。やろう。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く