アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

語る泣く語る飲む

仕事の後、福島へ。

ナレーター仲間との宴である。

関西トップナレーターのHさんは何しろ美味しいものを食べる、酒を飲む、のが大好き。

そんな彼女が福島にいい店を見つけたとのこと。
ウワバミ2名と下戸2名で行くことになった。

感激した。

変態の店、たつみ以来の感動である。

「お造りの盛り合わせ」

を頼んだら、あったかい蒸し物が出てきたのだ(笑)

「本来冷たい刺身なのでしょうが、いろいろあっても良いのではないか、と思いまして。。。」

要するにお刺身も入った前菜盛り合わせみたいな感じ。

ちゃんと4人分に分けて出してくださるご配慮も嬉しい。

そして、めちゃウマの鯖寿司!!!

森ん蔵

ウワバミたちは日本酒スパークリングから始まり
冷酒、燗と次から次へと。

下戸二人は水で(笑)

食を楽しみながら、いろんな話もして
しまいには涙さえ流す場面も。。。

気づけば同じ店でなんと5時間

しかし夜はまだまだこれから。

ウワバミたちはシャンパンに走る。

白湯

下戸は白湯!なんでやねん!

今夜は帰れない??

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く