アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

新年度におNEWなり

もうかれこれ1か月くらい前に買った。

なのに、なんだか忙しくて部屋の片隅に放置していた・・・。

パソコン(;^_^A

不良品だったらどうするんだ!

今日ようやくセッティング。

うはー!画面でかっ!  

新パソコン
おかげでパソコンデスクの高さと椅子の高さが合わないよ(笑)

一方、Thunderbirdを使っているので、それを古いPCからそのまま移行するのに四苦八苦した。
なにしろ古いPCはご機嫌ななめのときには立ち上がらないのだ。

何度も電源と格闘し、復活!

おかげでThunderbirdのデータ、ぜんぶ移せた~~~ひと安心。

そして、PC落ち着いたところで・・・こちらもようやく・・・

直島旅行の企画!!!

今回はかなり早くに動き出してホテルの予約とディナーの予約をしたものの
かんじんのアートを見て回るスケジュールなどいっさい考えてなかった(-_-;)

高松集合なのでバスの予約はしてあったが、改めて見てみると・・・

わ!フェリーの時間とぜんぜん合わない!
バスじゃだめだわ!

慌てて友達にLINE。
友達のほうも忙しくてスケジュールはアバウトだったので
二人ともいよいよ本気で旅程を考えることになった。

でもね、なんだかんだ言ってもどうにかなるし、
いつも結果、最高の旅に仕上がってるのだ。ふふふ。

しかしなあ・・・わが友もほんといい加減だよなあ。と思ったのが

「天気悪いみたい」

まあ、でもまだ予報変わるよ

と、私が言うと

「そうだよね!あと1週間あるもんね!」

って、おい!どんな計算や(;'∀')
あと4日やで!

「あ、間違った(笑)」

まったく・・・(笑)

そういうとこ、好きだよ(#^^#)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く