アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ハイヒール馬が来たりて桜咲き

東京の声優さんの紹介で知り合ったのがかれこれ3年くらい前かしら。

この業界で言えば後輩と言える女子。

気遣いもできるし面白い子で、仲良くなった。

その後、大阪に遊びに来てくれたので、皆んなにご紹介し
やはり皆んなに好かれた。

そして、今日、久しぶりにご来阪。
うっかりBARに来てくれることに…となると
皆んなも集まってくれる。

皆んな優しい。
これもひとえに彼女の明るいキャラクターゆえだろう。

さて、彼女と言えば「馬」

馬が大好きな彼女は、いつも馬のマスクを持ち歩いている。
前回の来阪でも、馬マスクをかぶって夜の梅田を歩き
京都に行ったときには二条城や本能寺を馬の姿でまわった。
今夜も彼女なりの正装で皆んなに感謝の意を伝える(笑)

あーん

O川さんの差し入れ、桜肉を、あーんしてもらう図。

彼女は馬が大好きなので、桜肉は食べない(笑)そりゃそーだ(笑)

そして、前回、京都で飲みに連れて行っていただいた某スタジオのO野さんからの差し入れ?は
馬マスクと相性バッチリの…鹿マスク!!!

せっかくなのでツーショットで。

馬と鹿

サービス精神たっぷりの彼女。
彼女の知り合いではなく、来店したお客様がたも
皆さん楽しんでくれたようで何よりだった。

さて、今夜もうっかりBARメニューに「こんときカップ麺セット」と「特製オニギリ」を用意。

ねぇ、どう?美味しい?美味しいでしょう?

こんな押し付けがましい問いを投げかけ

「うん、美味しい!」

と言わせるわたし(笑)
いや、でもほんとに自画自賛なのだ。

BARでカップ麺をすする図。

ラーメン屋

なんか面白いわ。

おかげで本日も売り切れ?
こりゃ定番化させなあかんなー。

明日は私が彼女をもてなします!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く