アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

本当のこと

昨日から節電依頼のメールがいくつか届いている。

関西電力の知り合いから… という同じ文面だ。

一方で 関西の人が節電しても意味が無い… というメールも来た。

???どっちが本当!?

確かに、テレビでは関西への協力メッセージは聞かれ無い。

明日から首都圏などで3時間ずつの 計画停電が始まるらしい(@_@)

もし、自分の町でそうなったら…?

節電協力情報が嘘だとしても 日頃の生活を見直して、
無駄を探してもいいじゃないかと思う。

しかし 停電になるって大変なことだ。
高層マンションに住んでる人は歩いて上り下り? 想像つかない(>o<)

ボイス日記はしばらくお休みします。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く