アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おめでとう

早いもので、姪っ子が大学生になった。

今日は仕事のあと、その彼女のためにお祝いを買いに梅田へ。

彼女のお姉ちゃんにも渡したが
お金のお祝いではなく、ティファニーのネックレスを贈る。

ティファニーのアクセサリーは幾つになっても使えるし
チャームを変えて、いろいろ楽しめるので。

プレゼントを持ってお家に出向いたが
あいにく姪っ子はさっそく大学の合宿(笑)

お姉さん夫婦とお茶してたら

「子供がみんな大人になったら、夫婦での会話がほぼないわ」

あるあるだなぁ(笑)

なのでお姉さんは年明けに飼いだしたインコと話してるらしい。

これまたあるある(笑)

最近は化粧もしてるという姪っ子。
うん、いいねー!
女の子は可愛くなくちゃ。
そして、素晴らしい学生時代を過ごしてね!

桜

こちらの記事もぜひ

コメントを書く