アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

寄り道のある幸せ

目的地に向かってまっすぐ
脇目も振らず
急いで行かねばならない

それくらい忙しい日々というのは
それはそれでありがたいけれど

少しまわり道して、景色を楽しみながら歩ける時間があることを幸せだと思う。

今日は仕事先に行くついでに大阪城公園に寄り道。

ちょっと嬉しいことがあって、
その気持ちのままぶらぶらした。

予想以上にサクラがまだ残ってる。

そして、人も少ない。

大阪城

ヒノキの花粉で目が痒いのも忘れて
ぶらぶら歩く。

キレイだなーーー。

ちょっと嬉しかったこと。
入院してる副キャプのお母さんがとても元気になってたこと。
私が会いに行ったらすごく喜んでくれたこと。

夜は変態魚をいっぱいいただきました。
ごちそうさま。

たつみ

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く