アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

〆ました

今年は桜が遅かったぶん
いっぱい楽しめた気がする。

この前の雨にも負けず、よく頑張った桜たち。

花見の〆は、やはりここ。

造幣局の通り抜け。

銀橋から、まずは屋台を眺めながら散歩。
ちょっとつまみたい気持ちを抑えて(笑)入り口へ向かう。

造幣局の桜も今年は遅い。
まだ大半の桜が蕾。

来週月曜日までみたいだけど、延長しないのかなー?

人だかりしてるところは満開の桜。
わかりやすい(笑)

最後の花見

青空が少し見えてきてなかなか良い感じです。

今年も俳句箱に投句しましたー。
採用されたことない!
ってゆーか、採用されたら連絡あるんだよねぇ???

きっと昨今の俳句ブームですごい数の句が集まってるんだろな。

ゆっくりのんびり通り抜けを楽しみ
お腹が空いたので初めての店へ。

貸切(笑)

でも、丁寧な料理で美味しかったなぁ。
フレンチ出身のシェフらしい。

はっさく

それにしても足だるぅー。
肩こりヤバい。

ということで、マッサージに寄って帰ることにした。

幸い、待たずして2人とも入れる店発見。

1時間たっぷりやってもらった。

あぁ、幸せ。気持ち良すぎて脱力状態。
ふらふら再び商店街を歩く。

ふと鏡を見てびっくり!!!

マスカラが落ちて、目の下真っ黒やないかー!
早く教えてくれ!

慌ててトイレに駆け込んで、化粧直しした(笑)

しかし…マスカラはさておき…

ひどい顔だわ。

なんちゅーか、リラックスし過ぎて緊張感ゼロの顔。
休みの日の朝起きぬけみたい(笑)

もう一軒飲みたい気持ちもあったけど
こんなひどい顔で飲みに行くのはダサ過ぎかな、と、諦めた。

マッサージのセラピストさん、一家に1人欲しいわぁ。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く