アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ここはどこ?あなたは誰?

暑いくらいの良い天気。
今日もお花見??

ではなく!

京橋へ。
大きなお花を抱えて。

京阪高架下のとある場所。
高架下なのに、中に入ると…

ベロニカ

派手(笑)
ディスコか!?

現地集合してたメンバーと乾杯し
とりあえず食べる。

そうこうしてるうちに、トークショーが始まり
歌が始まった。

松尾明子さん

NATSのA登場!

誰?この歌手

そして、この男性どちらさん?
柾木さんという演歌歌手だそうな。

歌は上手い。
トークは苦手らしい(笑)

Aの軽快な喋りについていけない柾木さん。
大丈夫か?!

歌ってるときは安心して聞ける。

Aは途中で衣装替えもして。さすが(笑)

どうやら、今日の主役は柾木さんのようだが
どう見てもAの方が目立ってる(^_^;)
というか、彼はかなり地味だ。とても良い人そう。

根強いファンのオバサマたちがたくさんいらしてて
おひねり的なものを渡す。

おぉー、こうして支えられてるのだね。
歌手生活30年超えだそうな。
素晴らしい。

後半、あのたかじんの1番弟子の打越さんがゲストとして登場!

大阪物語を歌った…途端

主役がこの方になった。
それくらいすごい世界を。
ホールの世界を一変させた。

すごいなぁ。

いやはや面白かったです。

人前で歌うって気持ち良いよねー!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く