アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

生まれ変わる

昨夜の嵐で桜が無残に…。
そりゃそうだよなぁ。わたしの傘の骨もいきなり折れたし(笑)

しかし、雨にも風にも負けずに咲いている
生き残りの桜を見ると

おぉーエライ!エライ!

と、思わず感心して声をかけてしまった(笑)

こうして大阪の桜は終わったけれど
そんな中、桜いっぱいのプレゼントをいただいた。

ホワイトデー

1ヶ月遅れのホワイトデーだって!(笑)
おそっ。

でも、嬉しいものですね。この心遣い。

さて、打ち合わせの合間の雑談で
久しぶりに「生まれ変わるとしたらなに?」ネタを振ってみた。

そしたら…
なんと、初めて聞いた答え!

「神様!自分の思うままになるから」

すごーいっ!
この発想やばいね(笑)

忘れた頃にやってしまう、このネタ。
面白いなぁ。

今のわたしならなんて答えるだろうか。

鳥かなぁ。

空を自由に飛びたいな。

ドラえもんでもいいな(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く