アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

バカですもの。

仕事前に友達とランチすることになった。

天気いいし、なんだか鳥になりたいって気分を持ってて(笑)
高いところで食べることに。

「高いとこ?!やだっ!」

え?値段ちゃうよ、場所の話!

「あーびっくりした(笑)」

こんなやりとりしつつ選んだ場所。
33階ですー!

バカと煙は高いところに登る

そんな諺を思い出す。

33階

ここでいただけるランチはハンバーガーですの。
しかも大きな(笑)

ハンバーガー

あんまり大きいので友達とワケワケしました。
美味しいわぁ。

でも、値段含めてナンバーワンハンバーガーは
行きつけのバーのハンバーガーだけどねっ!

最近食べてないなぁ。。。

今日は仕事でまた新しい出会い。

ツバ飛ばしながらの熱弁(笑)

私も成長せねばね。がんばろ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く