アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

違いのわかるオトコ

「あいつはうまいもん食べさせても文句ばっかり言ってあかんねん」

そうかなぁ?

「味がわからへん!」

仲良しなのに、そんな悪態をつく(笑)

1人はめちゃくちゃグルメ。
もう1人はそこまででも無いかもしれないけど
一緒に美味しい店に行って、なんども感動してくれたことある。

だから、味がわからない…なんてことないはずだけどなぁ。

今夜はその方を含めた4人で変態の店へ。

うち2人は初変態である。

噂の店に来られて大喜びの先輩(笑)
そして、先述の方は「そういえば変態の店って、よくアップしてるなぁ」程度の反応。

いざ、いつもの変態中盛りが出てきた。

熟成ブリをひと口食べた瞬間…

「なんやこれは!すごいな!美味いな!」

味がわからない、などと揶揄されていたあの方が
目を覚ましたかのような反応を見せた(笑)

そして、その後も

「初めてや!こんなん食べたら他で食べられへん」

クリーム蟹(通称)については

「この前そのへんの高い店で蟹食べたけど、なんか悔しいわ」

もちろん他の店のものは種類が違うので比べるのは違う気がするが

それくらい感動したらしい、のはよく伝わった。

今夜のラインナップ

たつみ

そして、黄金コース、シーナさんのところへ行き
更にもうひとつ話に花をさかせた。

先輩も楽しんでくれて、急きょ集まった割に盛り上がって、
さすが美味しい店、素敵な店は
人を喜ばせてくれるんだなぁーと実感した。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く