アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

不気味な個性の応酬

夜の予定が大繁盛でね?

と、後輩に言ったら笑われた(^_^;)

今夜は二ヶ所はしごである。

二軒ではない。

熊本でボランティアしていた方々が大阪に来ることになり
ちょうど20時から予定があったので
その前、18時から慰労会をセッティングした。

そこで食べては後が困るので
みんなの世話をすることに集中する(笑)

生小で乾杯したあとは、うすーいウーロンハイを2杯。
ウーロンハイなんて久しぶりに飲んだなぁ。
みんなが日本酒を美味しそうに飲んでいるのを横目で見る。。。過酷な飲み会。

でも、なんとか役目を果たせて良かった(笑)

19時45分。
あとを他のメンバーに任せてもともと今日のメインだった集まりに向かった。

こちらは声のデカい4人組の宴会である。

プライベートやら仕事やら、話は多岐に渡り…

いあん

美味しい料理のおかげで泡とワインが進む。

またみんなで何かやりたいよね??!

「やろうやろう!」

でもさぁ、このメンバーって、ハートウォーミングな話とか、似合わないよね(笑)

「絶対ちがうー」

「江戸川乱歩は?もう使えるよ」

いいね!江戸川乱歩!
このメンバーにぴったり!

個性的過ぎる4人。ホラーとかミステリーとか
ひとくせふたくせないと物足りないからね(笑)

かくして、いつになるかわからないけど
新たな企画が出来上がった。

数年前も、この4人で飲んだとき
「なんかやろう」と話し、去年ちゃんと実現したもの。
きっと今回も絵空事にはならないはず。

例のごとく、女二人は一軒では収まらず次の店へ。

どうなることやら(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く