アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

怒ってます

今夜は遅くから仕事で
21時頃新大阪駅を通った。

やけに大荷物の人が多い。
ゴロゴロゴロゴロ荷物を引っ張る人々。

明日から三連休だから・・・じゃないよね。
避難民か。

こりゃ、関西混みそうだぞ。

それは良いんですよ。
どうぞどうぞおいでください。

仕事帰りに近所のスーパーに寄ってびっくり!

「お米は1人10キロでお願いします」

と貼り紙があり、
お米の棚はほとんど空っぽ。

マジむかついた。
レベル低い!
被災者に送るのか?違うだろ!個人は受け付けて無いもんね。
もう一回言わせてくれ!!

同じ怒りをお持ちの方、
パロディーとは言え、見たらスッキリしますので
下記の動画、良かったらごらんください。
不謹慎と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
言っていることは正しいと思います。

買い占めするなら金送れ

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く