アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

食いしん坊のための

仕事帰りに急きょ飲みに行くことになった。

いや、食べに行くことになった。が正しいか。

面白そうな店がある、とのことで向かったのは
上本町。

遠っ!(^_^;)

しかし、わざわざ行くだけのことはあったと言える。

寿司屋…?
イタリアン…?

実は寿司屋なのだが、お父さんが握りを。
息子がイタリアンを担当し、
新鮮な海鮮を好きな形で提供してくれるのだ。

とりあえず、カルパッチョを頼んだ。

豪華

むっちゃ豪華(笑)

隠れてるけど、白子とウニがおいでです。
何の白子かな?とろけたわ。

海鮮サラダもウニやイクラ、サーモンと、炙ったチーズとか乗ってて
ボリュームすごい。
写真撮り忘れた(笑)

お腹いっぱいになりそうなので、
ここらで大将の握りを。

え?!なにこれ?

って、サイズのネタ(笑)
大将の手を比較にしたらよくわかる。

サイズおかしい

このレベルのネタだと知らずに
カンパチとアオリイカも頼んでしまった。

もう、あとひとつくらいしか食べられないなー。

じゃ、和牛ロースの握りにしよう。

「はい、これどうぞ」

ママさんがナイフとフォークを持ってきた。

し、しまった!(^_^;)
そうか、そうなるのか!!!!

ステーキ寿司

もはや握りではない。。。

衝撃的な店だった(笑)

って、こんなに食べたのに、その2時間後別腹でハンバーガーを食べたことは秘密です。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く