アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

試行錯誤

人生

という言葉のイメージ

人それぞれ、きっと違う。

暗かった人には重くのしかかり
楽しかった人には輝きをもつ

私たちの仕事は
自分の個性もさることながら
その作品世界においての「人生」をどう表現すれば良いのか?
を、考え、イメージ通りの「人生」に仕上げねばならない…

らしい(笑)

いやはや、日々いろんなことがあり
穏やかな毎日、呑気な毎日とはならないものである。

仕事帰りに、無意識のうちに

はぁー疲れた

と、言ってしまった(笑)

全力でやってます。ハイ。

昨日のウニの残りを、焼き海苔で巻いてつまむ。

はぁーウマっ!

ウニ

やはり食べ物に癒されてるね(笑)
ありがたいことです。

さて、週末は上京するのだが
今日、たまたま岩手の知り合いとメールしてたら
この週末に横浜であるイベントに参加するという。

マルシェ

おぉー!なんとタイミングの良い!

できれば日曜日に寄りたいなぁ。
一緒に行ってくれる人いるかな??^_^

いつもこき使ってる知り合いなので
たまには応援したい。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く