アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やっぱりやめようね

仕事のお疲れさん会で焼肉に行くことになった。

前々から噂は聞いていて連れて行ってもらう話があったものの
先延ばしになっていた。

おぉー噂の焼肉屋さん!

私は、焼肉屋と言えば神戸の「たじま屋」なので
滅多に焼肉は行かない。

全然嫌いではないが
あそこに勝るクオリティの店はないと思っているのだ。

しかし、今夜の焼肉屋もなかなかのものだったー!

京松園

レディースコースで5千円少々だったかな?

肉質も良いし、食べ方も色々。
ローストビーフなんかもあって美味しい。

しかーし!!!!

量が…多過ぎる(^_^;)

さすがの私も限界が。
たじま屋は、たじま屋丼も、冷麺も少し食べられて、サラダなんかもちゃんと食べて

ああー!満腹!

となるのが

こちらはもう肉で満腹過ぎて(笑)

そして、安いと思うけど
やっぱりたじま屋の飲んでも4000円くらいで済む世界はナンバーワンだ。

その後、二軒目に行きたかった店がどこだかわからず
ウロウロして

おかげでアホみたいに満腹だったお腹がややこなれた(笑)

というオチもあって楽しい会と相成りました!

ごちそうさま!

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く