アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

もし、あのとき

もし、あのとき、ああだったら
もし、あのとき、ああしていれば

いわゆる「たら、れば」の話など
無意味かもしれない。

でも、そのとき、あの瞬間があったからこそ
今がこうなっているわけで。

よかったことも、わるかったことも。

これが運命。

「あの時、大阪駅のあのイベントに参加してなかったら、下間さんとは会わなかったんやなーと思ってね」

そうですね。
それを言ったら、震災がなかったら…って話にもなりますね。

ボランティアの仲間を通じて知り合った方と
今夜はOPIUMへ。

みやっちのさすがのメニューに舌鼓を打つ。

ムール貝、ウニ、子牛に羊…

いろいろ味が変わって、ほんとに美味しい。

オピューム

オリーブのパスタ?はもちもちで
ムール貝のスープを絡めて初めての感覚!

共通の話題に、それぞれの話。
秘密の話も(笑)

ゆっくり飲みながら食べながら楽しんだ。

こうして知り合えた偶然に感謝。
きっかけを作ってくれた彼女に感謝。

イタリアンのあとは、賑やかなBARで
居合わせたみんなとクロストーク(笑)

それはそれで楽しい。

今度は私の知らないお店に連れてってもらおかな?(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く