アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

コミュニケーションはパンダ

き、気になる…。

隣の人の携帯カバーが…気になる。

スタジオで隣に座ったクライアントさん。
年の頃なら50前後?の男性である。

その方のスマホのカバーが…

パンダのイラストなのだ!

男性が。
いや、そんなことより、かなり素敵なパンダだ。

パンダのイラストにも様々あるが
私好みのパンダなのである。

話しかけたい。

いや、待て。
まだ早い。

とりあえず…仕事しよ。

で、録音が無事終わり、席に戻ったところで

あのぉー、そのパンダ可愛いですね!!!

「そうでしょう?オリジナルで作ってもらったんですよ。」

へぇー!わたし、パンダ大好きなんですよ。

「いやいや、僕も大好きなんですよ」

わたしも大好きです!

なんか張り合いになってきたぞ(笑)

LINE使ってます?パンダのスタンプ色々ありますよ。

「もちろん、僕もスタンプありますよー!」

わたしの1番のお気に入りはコレで…

と、見せようと、スタンプのラインナップを見せると

「あれ、そんなにいっぱいあるんですか!」

どうやらパンダスタンプに関してはわたしの方が多いようだ(笑)

で、1番お気に入りのスタンプを見せると

「あ!それいいですね!!!なんてやつです?欲しい!」

で、その場でご購入(笑)

「いいの教えてもらったなー、ありがとう!」

いえいえ、どういたしまして。

その後もひとしきりパンダスタンプを見せ合い、
上野のパンダの話や白浜の話をして

ほかの立ち会いの人たちも呆れ顔(^_^;)

ついでに猫の話もしたかったけど
次の時間が迫ったので終了した(笑)

で、夕方。
たまたま新阪急ホテルの前を通ったら

猫パンの整理券配ってた。
あんまり並んでいなかったのでゲット!

猫パン

焼き色つけてもっと猫らしくしようとしたけど
失敗しました(笑)

350円

許せる金額です。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く