アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

勝手に応援団

大好きな劇団
THE ROB CARLTON

ロブカールトン

今日、新作の初日を迎えた。

川下大洋さんから教えてもらって、初めて観て以来
こんなお洒落で面白い芝居は久しぶり!!!

と、勝手に応援団として広報している。

主催のボブさんは、どうやら広報が苦手らしい。
いや、苦手、というより、広報したくないタイプだとか(笑)

でもねぇ、クチコミで広がるのを待っていても
大きな波にはなかなかならない気がするなぁー。

てなわけで
大洋さんも、自分のことのように一生懸命宣伝し
私もそれに乗っかって勝手に応援団の一員となっている。

今回の芝居も、吉本新喜劇的な展開に大笑い!

ん?なにこの微妙な空気…

と、不安にさせておいてからの??
ヤラレタ!!!こう来るか??!

観客の心理を完全に読んでるんだよなぁ。

賢い人ほど笑える小ネタが満載の台詞まわし。

ドイツ語をかじったことある人は
間違いなく倍笑えるかと(笑)

私はかじってないけど、じゅうぶん笑えました!

お洒落で細かいところにまでこだわった舞台美術にも注目して欲しい。

ぜひ、この劇団の作る垢抜けた舞台を体験してください!

http://www.rob-carlton.jp/nextstage.html

完売
となってる日も、ドタキャン出たりしてなんとかなるので
私に連絡くれたら問い合わせできます!

あぁ、面白かったー。

今日は急きょ行けることになってラッキーだった。
万障繰り合わせて、もう一回どこかで行こうっと。
初日から回を重ねるごとに、更に磨かれて行くこと間違いないのでね。

今夜もよく笑いました!

ミヤケ

このあと、シメはベイグラントのバーガー。
やっちゃいました(^_^;)半分こ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く