アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

行き先はここ。

今日はまたまた豪華二本立ての1日であった。

昼間はシーナさんのラテンセッション!

アサヒスーパードライのビアホールでのライブということで
生ビールで乾杯!

ノリノリのラテンジャズを聞いていると
お酒が自然も進む。

しかし、ここはビアホール。
お代わりのお酒はワインにしたいなーと思ったが

「ビールしかありません。あとはソフトドリンクです」

はっ?
マジですか?!

仕方ないので2杯目のビール。

そして、仕方ないから3杯目のビール。

ううーん。ビールばっかりこんなに飲むの久しぶり(笑)

でも、ラテンのリズムがビールを心地よく飲ませてくれたようだ。

踊り出したい気持ちがだんだんと高まってきた。
大好きなマックザナイフが始まった頃など
ムズムズ(笑)

そして、ついにフィナーレに向けて
同じく我慢できなくなった人たちが立ち上がった。

わーい!わたしもっ!

最後はみんなで賑やかに踊った昼下がりであった。

さて、昼の部終了。

夜はホタテ王子との時間である。

とりあえず、会う前におもてなしの遊びをひとつかましておこう。

ホテルから来るならタクシーの方がいいよ。
タクシーの運転手さんに
「東洋ショーに行きたいので、天五の商店街入り口まで」
と、伝えたらすぐわかるから。

と、LINEした(笑)

「わかりました!ありがとうございます!」

うひひひひ。

果たして…待ち合わせ場所。

あ!王子!いらっしゃい。
タクシーの運転手さんにちゃんと言った?

「言いましたよー。東洋ショー東洋ショーと何度も言ったら変な顔されました(笑)調べたら…(笑)」

王子によると、どうせ下間さんの言うことだから良からぬ店かなんかだと思ったものの、まさかストリップとまでは想像出来なかった!

とのこと。

大阪のおもてなしはレベルが違うのだ(笑)

王子のリクエスト、変態の店では←ほんとの目的地はここ
食べて飲んで喋って楽しい時間を過ごした。

明日、朝6時台の新幹線乗らないといけないのについつい(笑)

でも、明日のうっかりBARにもご来店いただけるので楽しみ。

さ。頑張って寝よ!

ライブからの王子

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く