アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

感動と感心

某所での朗読レッスンだった。

わたしもお気に入りの作品を1人ずつ前で朗読する。

今回は新しいメンバーも加わった。

果たして…

おぉ!斬新!

工夫の引き出しが多い人が来ると
とても刺激になる。

私よりよほど上手い。
そんなことを思いながら感心しつつ聞いた。

一方、この1年余り指導してきたメンズ。
彼が、なかなかよい世界を作ってくれたので
途中感激して、泣きそうになった(笑)

いいぞ!!
これからものびのびやって欲しいな。

仕事を終え、まっすぐ帰るのももったい無いなぁ、、、、
と思ってたら
タイミングよくLINE!

そういえば、前回もタイミング良く合流できた人がいたっけ(笑)

アテサイコー

わたしの引き寄せ?か、否か(笑)

つまみ中心で軽く飲んで久しぶりに近況報告した。

眠気がやばいので早めに帰宅です。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く