アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大切ってなんだろう

かなり残念なことがあった。
久しぶりに尊厳をズタズタにされた。

傷つけられた
と、いくらこちらが思っても
相手にその意識が無いと、この悲しさや怒りを収められない。

傷ついた旨を伝えても
挽回しようともしないとなると
どうしたら理解してもらえるのだろう?
ということに注力してしまう。
無駄なのに。

大切な人は傷つけたりしないよね。
もし傷つけてしまっても
必死に信頼を取り戻す努力をするよね。

こんなこともあるね。

ところで
久しぶりに「ペットとわたし」のメンバーでミーティング。

9月に開催するので、いよいよ動き出さねば。

寄付先を探していると
なんとも怪しい世界を感じる。

慈善事業をしているのは確かだけど
なんとなく税金対策っぽくて…

本当の姿はどうなのだろうか?

引き続き探します?

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く