アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

言霊

高校野球が開幕した。

ゴタゴタのプロ野球とは違って
なんと清々しいこと。

ブラスバンドが入らないのは大変寂しいことではあるが、
本当に開催してくれて良かった、と思う。

この試合に負けたら次は無い。
選手たちの必死さが伝わってくる。

泥だらけのユニフォームがいつもに増してまぶしい。

宣誓のキーワードは

魂のこもった選手宣誓に
ノックアウト~!(≧∇≦)

ところで、スーパーに行ったらホウレンソウが安売り!!
てっきり便乗値上げしてると思ったのに。
1束89円なんてなかなか無いよ。

嬉しくなって、さっそく購入。

いや、待てよ・・・。
もしや、世の中の人は、「ホウレンソウ」と聞くだけで
買う気を無くしてたりするのか?!

だから安売りなのか?
スーパー経営者、そうなのか?そうだったのか~?

いやいや・・・きっと考えすぎだろうね。←自分に言い聞かせている(^_^;)

そうそう、ミネラルウォーターの売り場には既に2リットルのペットボトル数本しかなかった。

出ました!買い占め。
大阪は大丈夫だってば~。

でも、東京方面は心配だね。
大阪で買い占めてる人は、きっと関東方面に送ってあげてるんだろうね。←自分を納得させてる(^_^;)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く