アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

チャレンジしました!

昨夜は考えることが多過ぎてほとんど寝られないまま朝を迎えた。

せっかく五島列島でのんびりしてきたのに
あっという間に現実世界で右往左往している私。

休み明け1発目のお仕事。しっかりせねば…

と、気合い入れ直して出かける。

グランフロントの横で、その仕事のプロデューサーに出会った。

久しぶりにご一緒できる喜びが湧き上がってくる。

というのも、数年間レギュラーでやっていたウェブ番組が去年春に終わって…
というか、その制作会社が担当をはずれて、
ここ1年は違う制作会社さんが作っていたのだが

この春、また元の制作会社が作ることになり
再び私にも声がかかったのである。

制作会社が変わればナレーターも変わる。

業界あるある。

ということで、久しぶりにご一緒するスタッフ。
新たなメンバーもいて
新鮮な気持ちで収録できた。

さて、ここからが本題。

実は、密かに、今取り組んでいる読み方にしてみた。
誰も何も言わなかった(笑)

あんまり変化ないかなぁー?
良いか悪いか別にして、自分では変わってると分かるのだけど。。。

五島列島滞在中もずっと取り組んでいて←案外マジメ(笑)
それを実践した形。

しかし、やはりブースの中に入ると
少し力が入ってしまい
途中からようやくイメージしていた読み方に。

なので、リテイクついでに
冒頭も読み直しさせてもらった。

もう少し上達させたいなぁ。

この手の仕事はしょっちゅう無いので
もう少しやれる機会が欲しいなぁー。

夜、ぶらぶらしていて新しい店を発見!

若者がやってるスパニッシュビストロ。
2軒目だったのでツマミになってしまったが
おぉ、これはいい。

新しい店

こんどランチも来てみたいなー。

満月が欠け始めたせいか
心の波が穏やかになりました。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く