アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ビシバシ

指導しているとき思うこと。

同じこと言いたくない。

何かの講座を受けるとき
いちばん大切なのは初回!

その初回を受けないとみんなに迷惑がかかる。
同じことを2回目にも言わねばならない。
聞かねばならないから。

そういう迷惑行為をする人にはビシバシ言う。

あぁ、熱っ!

アツイ、と言えば
我が家はこの時期マックス不快な家になる。

2階で31度。3階で35度。ロフトにいたっては45度くらいあるだろうか。

少しでも家の中の涼しいところを求めて猫たちは移動…

しなーい!!!

それどころかわざわざ暑い3階の
タンスの上で伸びる。

グダー

熱中症になるのではないか?!
心配するのだが
居心地は良いようだ。

秘密兵器

そんなニャンコのために購入したのがこちら。

いま、最高に信頼できるジェルマットだそうだ。

ほんまか嘘か?
先輩に勧められて買った。

猫用の正方形サイズ。
そして人間用の縦長サイズの2種類。

ほんとに効くのかな。
なにしろ、うちは部屋自体が暑いので
ジェルマットが熱せられてクールにならないかも(^_^;)

今夜はスピードクーラーで爆睡できるかな(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く