アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いまだ引っ張るバースデー

ランチブッフェにご招待いただきました。
って、家族が招待券をもらっていたので。

阪急インターナショナルのブッフェ。

朝ごはん食べずに挑みます!!!(笑)

「飲んだら食べられへんで」

確かに。
なので、一杯目だけ泡をグラスでもらい
あとは真面目に食べました。

品数豊富。
味はそこそこ。

でも…そんなに食べれないわぁ(笑)

それより面白いのは
周りの方がどんな風に食べるのかを見ること!

さすが!若い子はここでデザート入れて
更に肉か!

とか

ぽっちゃりさんだけど、意外に控えめ(笑)

とか

でも、2時間ゆっくり過ごしてたら
やはり過度に食べ過ぎてる。

ブッフェ

もう動けない!

てなわけで
近くのマッサージ屋さんでリラックスすることに。

「張ってますね。」

毎度の言葉を言われつつ
1時間の施術。

ああー蘇った(^^)

続いて、まだもらってなかった誕生日プレゼントを物色しにデパートへ。

そして、素敵なゴールドのブレスレットを買ってもらいましたー!

プチダイヤモンド付き。

おそらく、今年のバースデーの締めくくりですね。
これからの一年も、前向きに頑張ります!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く