アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やってしまった

Facebookに友達が800人余りいる。

とは言っても、一度もリアルに会ったことない人が数人。
一度は会ったけど、二度目は無い人が100人以上いると思う。

そして、以前は会うこともあったが
今は会わない人
あまり会いたくない人
会わせる顔がない人
もうこの世にいない人

などなど…
友達のまま放置している人がいる。

さて、今日。
ペットとわたしのイベントPRするため
そのページに「いいね!」してもらえるようリクエストを送信する作業をしていた。

リズミカルに次々送信していく。

と、そのとき

あ!
送信ボタン押しちゃった!!!

そう。
すっかりご縁が途切れていた人にまで送ってしまったのだ(^_^;)

は、恥ずかしい。。。

「なんで今さら?」

と、思われること間違い無し(^_^;)

しかし、このリクエストはキャンセルできないんだよなー。
通知が届いてないことを祈る(笑)

ま、ブロックするほどの最悪な関係性ではないからいいか。

しかし、SNSは使い方が難しいわ(笑)

今日は仕事も楽しく充実。
お盆真っ只中だけど、お仕事があるのは有難いねー。

ご先祖さまのお陰です。

実は、うっかり「いいね!」リクエストを
亡き兄にも送ってしまった(笑)

俺を思い出せよ

って、お兄ちゃんのイタズラかもね。

山盛りの皿うどん。
長崎の味でした。

皿うどん

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く