アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ほぼ決定!

イベントを主催するということは
本当に大変なことである。

もう10年以上やってるので慣れてはいるが
やはり直前のバタバタ感は否めない。

自分の朗読の練習よりも
事務作業が。。。(^_^;)

今日もうっかり前にみんなで稽古…のはずが
事務作業に追われてなかなか始められない。

ようやく一段落したところで
個人の作品の稽古。

そして、みんなでやる作品。

他人へのアドバイスはなんぼでも出来るんだけどなー(笑)

ペットミーティング

事務作業の中の重要な部分は
担当するエピソードの割り振りだ。

メンバーと、ゲストと

まんべんなく決めていく。

誰に読んで欲しいか?のリクエストも含めて検討する。

今回は平日イベントが3日間に増えたのだが
女子は全員2日しか出られない。

従って、担当エピソードが偏る。。。

あぅっ!

そうこうしているうちにうっかりBARの時間が近づいてきた。

買い物行けてない!!!

メンバーに協力してもらって
なんとが準備したが

バタバタしてるとやっぱりこれだ。。。

材料ひとつ家に忘れた(笑)

今日は朝、なに食べたっけ?

昼、なに食べたっけ?

夜、食べてないよ。

確か、今日はなにも食べてないよ。

わーい。痩せるかも(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く